2017年09月23日

ゆいちゃんと一緒に買い物

ショッピング

先日ゆいちゃんと一緒に買い物に行って、洋服買いました。
って、書いたよね。

今日はそのお洋服のお話しです。
私は、まず今年の秋カラー、テラコッタ色のトップを買いました。
これ、夏の間から目をつけていたアイテムだったんで、見つけてすぐ直行!
袖がふんわりしたタイプで、とっても着やすいです☆
他の色のボトムとも合わせやすいかな。ってそんなに持ってないけど…。

ゆいちゃんはパープルのトップを買っていました。
パープルってのも秋らしくて好きだなー。
でも、私にはちょっと大人っぽすぎるかなって思います。

も一つ買ったのが、ボトムです。
流行りのワイドパンツで、リボンついてるデザイン。
かわいいーよね☆
色は薄いグレーを選びました。フェイクスエードの生地なので、秋らしさバツグン!
この2着、ホントに気に入ってます。
買って良かったあ~☆

お店で見ていたら、他にもいっぱい欲しいな~と思う服があって困っちゃった
ふんわりしたシャツのようなカーディガンのようなワンピが素敵だった!
シャツディガンて言うの?あれ可愛いです。

ボトムがワイドになってきたけれど、まだチュニックとスリムパンツのコーデも
イケてるみたいです。スリムなのは動きやすいし、まとまりやすいから良いよね。
やっぱ、大好きなコーデかな。
ワイドはいたり、スリムはいたりして、毎日違ったファッションを楽しんでます。

古い服をそろそろリサイクルしなくちゃいけないなー。
お店に持って行くと、他の服を見て欲しくなったり。
何でこんなにお洋服が好きなんだろって。

あ、そうだ。
この前、ブーツも買ったんだよ。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
最初は怖かったけど、慣れたら簡単ですよ。
彼氏との記念日デート!うふ☆
ゆいちゃんの目が気になって仕方がない!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 最初は怖かったけど、慣れたら簡単ですよ。 (2017-09-25 11:10)
 彼氏との記念日デート!うふ☆ (2017-09-24 10:40)
 ゆいちゃんの目が気になって仕方がない!! (2017-09-22 10:40)

Posted by しい at 10:40│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。