2017年09月25日

最初は怖かったけど、慣れたら簡単ですよ。

眼科医さん

この前ゆいちゃんの素敵なカラコンを見た日から、
カラコンのことが忘れられず。

そしてついに!!

わたしもカラコンデビューしちゃいましたーー!!

ネットで色々探した結果、良いなーと思うのが見つかったので、買いました☆
ゆいちゃんと同じグレ色に、結局落ち着いたのです。
彼女に言ったら、「同じ色―」って喜んでくれました。
良かった良かった☆

私が買ったのは使い捨てタイプです。
1日使ったら、捨てます。
他にも、2週間や1か月も使えるタイプもあったのだけど、
お手入れする必要もないし、最初は簡単なのでいいや~、と思ったからです。

最初はつけるのが怖かったけど、慣れたら簡単ですよ。
あ、つける前は眼科医さんに行かなくてはなりません。
なので、私はちゃーんと眼科医さんで目の検査やらしてアドバイスもらいました。

視力は良いので、度なしのカラコンを選びました。
セクシー風やアイドル風やあったけれど、とりあえずナチュラルにしました。
初心者だし、いきなりカラコンってバレても何か恥かしいかもって思ったので。

周りには、バレてるのかバレてないのか、わかりません。
ほとんどリアクションないんです。
でも、時々、目の色違う?とか聞いてくれる人もいますよ。
最近可愛くなったねー、と言ってくれたり。

やっぱり、褒めてもらうと嬉しいですよね☆
彼氏には、カラコンしたよって最初から言っておきました。
そしたら、会った時に「あんまりわからない」って言われましたけど。
良く見ると、カラコンかなって思う程度らしいです。

新しい秋服と合わせると、全体のバランスが良いなって思います。
カラコンにして良かった☆☆


タグ :カラコン

同じカテゴリー(日記)の記事画像
彼氏との記念日デート!うふ☆
ゆいちゃんと一緒に買い物
ゆいちゃんの目が気になって仕方がない!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 彼氏との記念日デート!うふ☆ (2017-09-24 10:40)
 ゆいちゃんと一緒に買い物 (2017-09-23 10:40)
 ゆいちゃんの目が気になって仕方がない!! (2017-09-22 10:40)

Posted by しい at 11:10│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。